Doorkeeper

「徳丸先生のセキュリティとキャリア」「吉政忠志氏の伝説の給与を獲得した生の資料とノウハウ」ちょっと聞いてみたくありませんか?

2018-04-10(火)18:45 - 20:30 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般チケット 無料
DIVE INTO CODE関係者枠(卒業生、在校生枠) 無料
セミナー後にプライム・ストラテジーの事務所見学兼懇親会を予定しております。

詳細

※開始時間が18時45分となりました。
※会場を再サイド拡張して40名まで広げました。
※会場は大手町のセミナールームになります。お間違えのないように宜しくお願いいたします。
「徳丸先生のセキュリティとキャリア」
「吉政忠志氏の伝説の給与を獲得した生の資料とノウハウ」
聞いてみたくありませんか? 4月10日東京開催:無料

Webセキュリティ第一人者の徳丸浩先生と伝説的な給与所得者で知られる吉政忠志氏を招き、Webエンジニア、ディレクター、PMにとって大事な話をいたします。

大事な話その1:責任問題になりかねないWebセキュリティは常に最新の知見を抑えておきたい

ちょっと気になる話:あの徳丸浩先生のキャリアの話ってちょっと興味ありますよね。どうやったら徳丸先生のようになれるんだろう。

大事な話その2:お金が全てではないけど、お金がある人生は選択肢がある人生ですよね。30代前半で年収2000万円を稼いだ伝説的な給与所得者であった吉政忠志氏のキャリアのノウハウを実際に使用した資料を見ながらノウハウを吸収したい。

この度は、プライム・ストラテジーの技術顧問でもあり、EGセキュアソリューションズ 代表の徳丸 浩氏によるセキュリティノウハウ、プライム・ストラテジーの顧問でもあり、PHP技術者認定機構の代表理事でもある吉政 忠志氏を招き、上記3点をお話頂きます。
WordPressの技術を活かして転職されたいと考えている方、将来の就職をWordPressやPHPの技術力で成功させたいと考えているエンジニア、ディレクター、PMの方、第二新卒の方は、この機会に是非ご参加ください。

徳丸先生によるセキュリティノウハウセミナー

エンジニア、ディレクター、PMが持っているべきセキュリティの知識が学べる特別講義を実施頂けます。制作会社に勤めているものの、セキュリティについてどのように学べばいいのか、何をどこまで学ぶことがよいのか、疑問に思っていることをセミナーで解決しましょう。
※こちらの内容は現在再調整中です。(徳丸先生のおキャリアに関する内容が追記される予定です)

吉政 忠志氏によるキャリアノウハウセミナー【実際の資料で説明】

一流とは言えない大学を卒業した吉政忠志氏はメーカーに転職することでチャンスが開け、講演回数、執筆回数、役職が上がり、30代前半で伝説的な給与と呼ばれたほどの年収を獲得されていたそうです。
本セミナーでは、これからエンジニア、ディレクター、PMとしてどのようなキャリアを積んでいくのがよいのかを実際に使用した当時の資料を基に解説します。また希望者にはその資料を個人利用限定で提供できます。提供方法は当日の講義にて説明いたします。

※吉政忠志氏のマイナビ連載「伝説的な給与を獲得後に没落、でも起業で復活した男の話」は以下をご覧ください。
https://news.mynavi.jp/article/secretofsuccess-1/

世界最高速クラスのCMS仮想環境「KUSANAGI」を開発したエンジニアから話が聞けます!

プライム・ストラテジーで実際にKUSANAGIを開発しているエンジニア田島 優也よる技術的な説明、および実際にどのように開発を行っているのか日々のエンジニアの毎日をお話しいただけます。また、最後に、弊社プライム・ストラテジー株式会社の採用情報についてのご案内をします。弊社への転職・就職をご希望される方は、履歴書・職務経歴書をご持参のうえ当日エントリーシートをご記入いただければ、書類選考を免除し面接させていただきます。

セミナー後に無料の懇親会をご用意

セミナー実施後に、大手町ファーストスクエア イーストタワー 18Fにありますプライム・ストラテジーの事務所において、事務所見学会&無料の懇親会を実施いたします。KUSANAGIの開発エンジニアにお話を聞けるチャンスでもありますので、是非懇親会までご参加ください。

キャリアアップセミナー参加対象者

  • キャリアアップや転職をお考えのエンジニア、ディレクター、PMで就職を希望されている方
  • 第二新卒でキャリアアップや転職をお考えのエンジニア、ディレクター、PMで就職を希望されている方

来場者特典

  1. 弊社著「本格ビジネスサイトを作りながら学ぶ WordPressの教科書 Ver.4.x対応版」 ※5名
  2. 弊社著「詳解WordPress」(オライリージャパン) ※5名
  3. プライム・ストラテジー株式会社 採用の書類選考免除

主催

プライム・ストラテジー株式会社

協賛

株式会社Dive into Code
一般社団法人PHP技術者認定機構

※2018年3月26日 内容を一部修正しました。

個人情報について

ご登録頂いた情報は、本セミナー当日の受付時のお申し込み確認のために使用させていただきます。この情報は、プライム・ストラテジー株式会社が管理し、今後同様のセミナー開催等にあたり、DoorKeeper等を通じてご案内を送信させていただく場合がございます。ご登録頂いた情報はEGセキュアソリューションズ株式会社にも提供致します。EGセキュアソリューションズ株式会社の子会社、関連会社及びプライム・ストラテジー株式会社の子会社、関連会社から、製品、サービス、オファリングに関する情報をお送りさせていただく場合があります。

コミュニティについて

エンタープライズWordPress高速化&セキュリティ

エンタープライズWordPress高速化&セキュリティ

クラウドサービス上で、WordPressの高速化とスケールの手順を実体験し、エンタープライズでより安全にWordPressを活用することのノウハウを共有するコミュニティです。

メンバーになる