Doorkeeper

新版・Webサイトを高速化する重要7ポイント、完全理解セミナー

2021-01-15(金)16:00 - 16:45 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

25人の参加者

すべて見る
22人のアカウント非公開の参加者

詳細

ご挨拶

いつもお世話になっております。
今回のセミナーで講師を務めますと穂苅と申します。

この度は、1月15日(金)16:00-16:45 に特別オンラインセミナーを開催いたします。

2020年に数回開催いたしまして、ありがたいことに非常にご好評をいただきました。
ご参加いただいた方にとって有益な情報を提供させていただきます。

ご興味お持ちいただいた方は、ぜひこの機会にご参加ください。

【新版・Webサイトを高速化する重要7ポイント、完全理解セミナー】

と題し、内容を大幅にパワーアップしました!

  • 速度改善の重要性は分かっている。ただ面倒臭そうで、具体的に何をしたら良いか分らない
  • 画像フォーマットだけでも、手をつけるべきなのか、優先順位が分からない
  • Google PageSpeed Insightsのスコアだけで一喜一憂してしまっている
  • 本当は何がポイントなのか、しっかり知りたい

こういった課題をお持ちの方のためのセミナーです。

内容

1.何がサイトの高速化を妨げるのか?

Google PageSpeed Insight を使って、実際に公開されているサイトを取り上げ、
どういった要因がサイトの高速化を妨げているのかを見ていただきます。

2.サイトの問題、重要7ポイントを知ろう!

多くのサイトで必要な高速化のポイントを、重要な順番に7ポイント説明します。
これらのポイントを改善するために、どのような方法が適切なのか、合わせて説明します。

3.実際にどう解決するのか?

サイトの高速化における問題を解決する理想的な手段について、解説します。

4.その他、質疑応答

セミナー詳細

日時: 1月15日(金)16:00-16:45
場所: オンライン(Microsoft Teams)※ブラウザから、ログイン不要で参加可能です。
費用: 無料

コミュニティについて

エンタープライズWordPress高速化&セキュリティ

エンタープライズWordPress高速化&セキュリティ

クラウドサービス上で、WordPressの高速化とスケールの手順を実体験し、エンタープライズでより安全にWordPressを活用することのノウハウを共有するコミュニティです。

メンバーになる